
このたび「招福鮭恵比寿のぼり旗にぎわい委員会」では、「招福鮭恵比寿のぼり旗」を製作いたしました。地域で一斉に掲げてにぎわいを創出するとともに、全国に「鮭のまち村上」をPRし、地域の観光振興・誘客促進を図ってまいりたいと企画したものです。
この絵は、昭和21年12月に鮭川大漁記念として作られた「のぼり旗」に描かれたもので、現存しています、個人や各企業の会社名を入れて製作し、期間を定めて各企業の店舗前などに一斉に掲げてにぎわいを出したいと願っております。
のぼり旗の色は5色ございます。
お申込みは、のぼり旗チラシをご覧いただき、申込書をダウンロードの上、必要事項を記載し、FAXにてお申込みください。皆様のご協賛をよろしくお願いいたします。